« バランスボール |メイン | トウィンクルレース@大井競馬場 »

パスコ(ファイバーボックス)新商品!パスコ製トランク
 

こんにちは~(´∀`)


毎日暑いですね!
寝苦しくて、夜中に暑くて起きてしまい、寝不足です。

この暑さには参りますが、
先日お店を作ったとしまえんさんの水着ショップの事を思えば、
願ってもないこの天気!!
暑い夏を元気に盛り上げて欲しいです!
 
 
 
さてさて、今日は新しいパスコのご紹介。
パスコ製のトランクです。

トランク3段画像600のコピー.jpg

パスコ製でなくてもA4の入るトランクは結構多いですが、
このトランクは敢えてB4サイズが入るよう製作しました。
 
画像は、上からブラウン・サンレッド・チャコールグレーになります。
サンレッドは出来上がって来るまで、どんな感じになるかドキドキしましたが、
実物は、意外や意外、とってもおしゃれな雰囲気になりました!
暑苦しい感じになったらどうしよう...、なんて考えてたんですが(;´∀`)

サイズは、W425×D135×H325になります。(立てた時のサイズです)
開けた時の開口の内寸は、W400×D300×H112です。(寝せて開けた時の開口サイズです)

トランク3段上レッド小のコピー.jpg

価格は、1台¥8,900(税込¥9,790)になります。

もちろん他のカラーや、サイズでの製作も可能です!
トランクの外寸の指定もOKですし、開けた時の開口部分の内寸サイズを
ご指定頂いても製作可能です。

お気軽に、お電話・FAX・メールなどでお問い合わせ下さいませ!
お待ちしております(´∀`)

追って、パスコクラブでも新商品として掲載予定です。
今回は一足お先にブログにてご紹介致しました(´∀`)
 
 

▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp

 
 
 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)