« カタログ完成しました |メイン | 冬の風物詩2 »

冬の風物詩
 

こんにちは~(´∀`)


先日、浅草の酉の市に行ってきました(´∀`)

01.jpg

6.jpg

気付くと一年があっという間ですが、こういう行事で季節を感じるのはいいですね。
屋台で、お酒を飲みながらおでんとぎんなん、磯部もちを食べて、さあ帰ろうかというところで、
人混みが出来ていた飴細工屋さんに釘付けになりました。

9.jpg

写真があれば、なんでも作ってくれるというのでリクエストしました。
はさみを入れるごとに、ほんとに生きてるように翼が広がっていくさまが楽しかったです。

2.jpg

完成品。

4.jpg

本人に見せてみました。
似てる?




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)