« 木製ワゴン什器、シャレットの取材に行ってきました! |メイン | 柱什器のエクステンションで、水着ショップ!inとしまえん 設置編 »

柱什器のエクステンションで、水着ショップ!inとしまえん 完成編
 

こんにちは~(´∀`)


先日、エクステンションで水着ショップを作りました!
場所は、としまえんさんです。
プール開きに合わせて、7/3にオープンしました。

下切った.jpg

エクステンション史上最大の35坪のショップです!

 
DSCN1532.jpg

フラッグのかかった部分の高さは、実に4メーター!
ブラウン染色で、高級感を出しました。
浮き輪や、イルカのビニールフロートなどのディスプレイが、賑わいのある雰囲気に!


水着スノコ.jpg

水着コーナーでは、壁面にスノコパネルを入れて強度を出しました。
その手前の樽も、ギラギラした感じの
オイルステンブラウンゴールドニス仕上げのゴージャス樽で、
夏らしさを盛り上げます!


棚白.jpg

柱はブラウンですが、背面や壁面のパネルと棚板は白をチョイス。
パネルと棚板もブラウンで合わせると、暗くなってしまいますが、
白だったら明るい雰囲気です。


DSCN1524.jpg

お店の中央部分の柱周りには、オイルステンブラウンに塗装したコイルで演出。


 
 
次回の記事では、設置工程をご紹介します!


としまえんさんのプールの営業日は、
7月10日~11日、7月17日~8月31日、9月4日~5日となっております。
詳しくは、としまえんさんまでお問い合わせ下さい!
 
 

▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp

 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)