« パスコ(ファイバーボックス)新商品!パスコ製トランク |メイン | 楽譜を収納!キャスター付きファイバーボックスパスコでピアノ下楽譜収納を作りました! »

トウィンクルレース@大井競馬場
 

こんにちは~(´∀`)


9月に入ったというのに、毎日暑いですね~。
週末は、京田辺市で39.9℃を記録したとかで。
体温を遥かに超えた39.9℃って、一体どんな感じなんでしょうか。

 
 
さてさて、先日こんなところに行って来ました!

暮れなずむ大井競馬場.jpg

暮れなずむ夕日に溶け込むこちらの建物、
大井競馬場でございます。

お客様が、先日お店をオープンされたので、お伺いして来ました!
と言っても本格的なオープンは来年なので、今回はお店のロケーションなどを確認しに
行って来ました。

お店事体は、ゴールがちょうど見下ろせる位置にあって、抜群のロケーション!
とてもいい位置にあります。
(なのに、写真を撮り忘れました...。馬の写真ばっかり撮ってました。)
今はおつまみ的なものを扱うお店ですが、来年にはピザ屋さんになる予定です!
レースを見ながら、ビールと釜焼きのピザなんて、ちょっとおしゃれじゃないですか(´∀`)?
他にはないお店になると思います。


さてさて、私自身は、競馬場に来るのは初めて!
来る前までは、社長と、せっかくだから馬券を買おうか!なんて話してて、
(立て替えてもらってたお金を家に返すのを忘れてて)私の当日の所持金はまさかの5万円!
のめり込んだらどうしよう(;゚∀゚)=3 なんてドキドキしてましたが、
結局そんな時間もなく、杞憂に終わりました。

レースもいいですが、それより私はパドックで馬を見てる方が楽しかったです。

DSCN0994.jpg

ジョッキーが乗り込む時だけ馬が止まるので、やっとこさ撮れたまともな画像です。

トウィンクルとは言え、夜になっても暑さは和らがず、馬もみんな暑そうでした。
ちょっと気の毒(´・ω・`)

それにしても、馬は大きくてかっこよくて素敵でした!

DSCN0992.jpg

白毛の馬!
この回のレースには二頭、白い毛の子がいました。

お店からはパドックの様子も見えるので、新しい馬が来る度、
カメラを持って駆けつけてました(*゚∀゚)=3
 

初めての競馬場はかなり楽しかったです!
次は、馬券を買ってみようかな。

 
▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)