« 楽譜を収納!キャスター付きファイバーボックスパスコでピアノ下楽譜収納を作りました! |メイン | パンフレット陳列用傾斜木箱のオーダー品を製作しました! »

樽!タル!たる!ディスプレイ樽が勢揃いです!
 

こんにちは~(´∀`)

ででん!
DSCN1018.jpg
商店劇場のディスプレイ樽(タル)たちです!
社内展示用に、1~8の全てのサイズを、全ての仕様を取り混ぜて作ってみました。
ヒノキ製なので、社内がとってもいい香りです。
 


ちなみに一番大きい8サイズはこちらの樽↓
DSCN1023.jpg
口径420mm×胴径445mm×高さ670mmの、オイルステンゴールドブラウンニス仕上げ。
ゴールド帯で一番ゴージャスなタイプです!
商品詳細はコチラからどうぞ。
(私の身長は160センチです)

で、一番小さいサイズがこちらの樽↓
DSCN1025.jpg
口径290mm×胴径305mm×高さ360mmの、黒帯のニス仕上げの樽です。
素仕上げより、ツルっとした印象で整った印象です。


樽は上記の8種類のサイズでの製作となりますが、
帯やカラーが豊富なので、色んな業種やニーズにお応え出来ます!
その他の樽はコチラからどうぞ。

納期は、台数や樽のサイズ・色によって変わります。
色を付けたり、ニスを塗ったりする場合、塗る工程+乾かす時間がかかるので、
素仕上げのものより時間がかかります。
素仕上げのものを数台とした時、だいたい1週間後出荷くらいとお考え下さい。
また、納期をお急ぎの場合は、ご相談下さい。

お届け先がわかりましたら、
納期と合わせてお見積書で金額をお知らせしますので、
お気軽に、お電話・FAX・メールなどでお問い合わせ下さいませ!
お待ちしております(´∀`)

 
 
▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)