« 樽!タル!たる!ディスプレイ樽が勢揃いです! |メイン | 魅せる売り場を演出!木製ワゴンの即売会も!展示会出展のお知らせ »

パンフレット陳列用傾斜木箱のオーダー品を製作しました!
 

こんにちは~(´∀`)




ようやく暑さも落ち着いて、日が暮れるのが早くなってきました。
もう夏も終わりですね。


さて、今日はこの夏特に売れた商品、傾斜木箱

傾斜木箱.jpg

立て続けに、色んな地域に沢山納品されました!
そんな傾斜木箱をベースにした、オーダーのパンフレット置きを、
横浜市鶴見区にある生麦駅前歯科クリニックさんからご注文頂きました!

ロビーに置く為のパンフレット置きをお探しとの事でお電話を頂き、
その際、傾斜の部分に標本箱を置いて、更にA4サイズのパンフレット類を3種並べたいとの事でしたので、
そのワイドサイズを元に、ご希望の奥行きと高さをお伺いして製作したのがコチラ↓!

院内什器写真1.JPG

明るい雰囲気のロビーにぴったり!
クリア材を塗らない、ナチュラルな仕上がりになっています。

院内什器写真2.JPG

サイズは、
傾斜木箱:W1410mm×D450mm×H900mm
標本箱:W550mm×D370mm×H110mm です。
標本箱は、ちょっと深めの80mmで製作しています(通常は40mmです)。


当初は家具屋さんで探されたそうですが、
なかなか希望するサイズのものがなかったようで、
商店劇場ならご希望サイズ通りに製作出来る事に驚いていらっしゃいました。

商店劇場では、ご注文を頂いてからの製作になりますので、
通常のものと納期も変わらず、1台からのオーダーが可能なんですね~。


商品が届いてから、メールでご連絡を頂いたんですが、
とても喜んで頂けたようで、こちらもとっても嬉しくなりました!

無垢材ならではの、柔らかい雰囲気が、
居心地のいい空間作りにお役に立てると嬉しいなぁと思います(´∀`)




 
 
 
▼木製オーダー什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)