« 幸福の木、その後 |メイン | ファストファッション »

手遅れ(´;ω;`)
 

こんにちは~。 
 
 

 
関東もいよいよ梅雨入りだそうで、
今日は朝から雨でした。

結構な降りだったんで、まぁ何も考えずレインブーツを履いて出社した訳ですが、
IMG_2455.jpg
…晴れて来てるし(;´Д`) 
 
 
しょうがないんで、会社に置いてあるスニーカーで帰ろうと思います…。
朝、天気予報見ないわたしが悪いんですが、ふぃ~(;´Д`) 
 

 

 
で、今日の本題。。。

蘭、手遅れだったようです(涙)

とりあえずこんな感じで残ってる(ように見える)部分だけ入れてはみましたが…
IMG_2453.jpg
素焼のものでないと通気性が悪いとの事なのですが、
とりあえずの応急処置(?)として入れてみました。。。
 
 

IMG_2454.jpg
蘭、難しいですねぇ(´・ω・`)
植え替える(?)に当たって、色々検索しましたが、
枯らしてたりダメにしてる人がかなりヒットしました。


 
ちなみに今回は、コチラを参考に見よう見まねでやってみました。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)