« 古流松藤会展 |メイン | 手遅れ(´;ω;`) »

幸福の木、その後
 

こんにちは~。 
 
 

なんだか、今日東海の辺りまで梅雨入りしたそうで、
東京も、今日は思った程晴れずどんよりしてるんで、
そろそろかもしれないですね~。 
 
毎日帰りに2駅歩いて帰るのを楽しみにしている私としては、
つまらない季節です~。 
かといって雨の中をわざわざ歩く程のやる気はありません。。。
 


 
 
 
さて、最近植物ネタが続いてますが、
今日は、ゴールデンウィーク前に植え替えをした『幸福の木』のその後です。
 
 
植え替え前はこんなでした~。↓
2009.04.jpg
傾いてるわ枯れてるわ、見るも無残。。。
『幸福の木』という名の木が日々ダメになっていくのを戦々恐々として見ておりましたが…、
 
 
 
コチラは植え替え後。
元気に育っています。↓
2009.06.jpg
 
 
IMG_2449.jpg
新芽も出て来ました!

こうやって新芽が出て来たり、葉っぱが青々してるのを見るのは、
やっぱりいいもんですねぇ(´∀`) 
 
 
次は、これまたほったらかしになっている
蘭をどうにかしたいと思います…。。。 
 
 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)