« テントバリエーション♪ |メイン | 再生物語 »

お花見♪
 

こんにちは~。

 
 
いよいよ桜の季節ですね~(´∀`)

ただ、この2~3日は気温が低かったせいもあって、
見ごろはもう少し先になりそうですね~。

で、今日ネットで桜の開花情報を検索していたら、
ほとんどの地域の桜がまだ「咲き始め」の表示の中、
小石川後楽園と六義園だけが「満開」の表示!

って訳で、お昼休みに近所の小石川後楽園までランチしに行って来ました~(´∀`)

桜はこんな感じでした~↓


IMG_2154.jpg
お天気も良くて、堪能して参りました!
園内入ってすぐのしだれ桜です。

ごっついカメラを構えて激写してる人も沢山いました。

IMG_2149.jpg
「満開」の表示の通り、満開な桜もあれば、
まだまだこれからの桜もありました。
来週くらいには咲ききって一番の見ごろかもしれないですね~!
 
 




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)