« 富士山&ワゴン完売しました! |メイン | お花見♪ »

テントバリエーション♪
 

こんにちは~(´∀`)


WBC、観てますか~?

先週末にあった日韓戦、週明けに会社に来て、
『昨日観た(゚∀゚)!?』とか聞かれても、
『何の事ですか( ´△`)????』くらいだったのに、
昨日、今日とお昼休み中にテレビ中継があった事もあって、
夢中になって観ています(;´∀`)

その後は日刊スポーツのリアルタイム速報をネットで見つつ、
画面が動かなくなると、ワンセグ観戦。
仕事しろよ、って感じですね。。。


 
さて、前回のブログでも書いたワゴンのシャレットですが、
選ぶテントのカラーによって、がらりと印象が変わります。
 
んが!大抵は表示されてる画像が、
下記の白×黒のものですからね、
そのイメージが固定されているようで、
実際、白×黒をチョイスされるお客様も多いです。

black4302.jpg
 
 
んが!!せっかくテントカラーが他にもあるので、
こんな感じで作ってみました!
 

pink4302.jpg
まずは、【ピンク×白】
ピンクなだけあって、甘くかわいらしいイメージになります。
 
 

 
orange4302.jpg
【オレンジ×白】です。
元気なビタミンカラーです!
 
 
 
light%20green4302.jpg
【ライトグリーン×白】です。
ちょっと蛍光っぽい感じのライトグリーンです。

 
 

green4302.jpg
【グリーン×白】です。
瑞々しい、はっきりとした緑です。
 
 
 
 
blue4302.jpg
【ブルー×白】です。
昔からの定番色ですね。
 
 
 
 
red4302.jpg
こ、コチラが【赤×白】

昔は定番色としてあったんですが、
テントカラーを一新する時に廃番となったカラーです。
ですが、結構お問い合わせのあるカラーだったので、
復活!!という事で新たに定番色に加わりました!
やっぱり、赤×白は、わかりやすい、明るい感じになりますね! 
 
 
 

という訳で、シャレットのテントカラー、
色によってイメージが全然違ってきますよね!?
 
画像を参考に、お店のイメージに合わせてテントを選んでみて下さい!


 
 


 
 


 
 




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)