« 初占い |メイン | テントバリエーション♪ »

富士山&ワゴン完売しました!
 

こんにちは~(´∀`)

 
みなさま、花粉症の具合、いかがでしょうか?
わたしは、目がかゆくて、鼻水は出ませんが、
ここんとこ、ず~っと頭がぼんやり痛いです(´Д⊂
 
頭痛も花粉症の症状のひとつみたいだそうですね。

花粉症って、ものっそい巨大ビジネスなんだろうな~、なんて思うけど、
こうも毎日ぼんやりしてる人が沢山いたら、
ものっそい生産能力低下なんだろうな~、とも思います。
どうなんでしょ??
 
 
 
さて、今日は、来月の【商店劇場ぶらりこいしかわめぐり】の画像撮りに、
商店劇場から徒歩1分の、たっかい所に行って来ました!

天気が良かったので富士山も見えました~(´∀`*)

fujiyama.jpg
矢印ないとわかんないですね…。
(あってもわかんない??)
新宿のビル群の向こう側に見えました。 

さてさて、次回はどこでしょうか~??
 
 
 
 
話は変わりますが、昨年から売り出していた、
レンタル用として使っていたワゴンの【シャレット】が、9台全て完売となりました!
ご購入頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!

4302.jpg

 
ホームページ上から表示を取り下げても、
お問い合わせを頂いたりしていて、結構反響があった商品でした(・∀・)ノ
組み立ても大人2人で30分程度で、
とっても見栄えのするワゴンなので、各地で活躍する事を祈ってます(´∀`)
 
 

 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)