« 来月は… |メイン | 富士山&ワゴン完売しました! »

初占い
 

こんにちは~。
 
 
なんだか雨続きの毎日です。。。
今週はずっと雨だそうで。
東京の冬にしてはめずらしいですね~。
 
 


そういえば、先週末、
待ち合わせをした友達を待つ間、
手持無沙汰で、ぼんやりしていたら、
手相占いがやってました

相場はよくわからないけど、
¥1,050だったので、とりあえず占われとくしかねーだろ(・∀・)
って事で見てもらう事に。
人生初の手相占いです。


………。 
 
………んー、

占い師がかわいそうになるくらい、全然当たってませんでした(;´Д`)  


もう、過去の出来事とか当てようとしなくていいから!(´Д` )
って感じ…。
 
 
とりあえず、
『今後食べるものとお金には困らない』
という言葉だけ信じようと思います(´Д` )

みんなに言ってそうですが…




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)