« 展示会に行って来ました |メイン | 初占い »

来月は…
 

こんにちは~。


 
今日は強風吹きすさぶ中、
来月の、【商店劇場のぶらりこいしかわめぐり】の画像撮りに行って来ました(´∀`) 


 

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg
寒桜です(´∀`) 
いや~、春ですなぁ。
(※実際は死ぬ程寒かったんですが) 
 
 
で、寒桜を写してたら、こんな子が…↓

%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%82%B11.jpg
わかりますかね??
画像中央の緑色のトリ。
ワカケホンセイです。

トリ、大好きなんで桜そっちのけでかなり激写しました(´∀`*)
飼われてたワカケが逃げて、野生化して世田谷辺りに沢山いるのは
聞いた事ありましたが、きっとその一羽ですねぇ。
首の黒い輪がないので、女の子だと思われます。
 
 
%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%82%B12.jpg
黒眼が小さいせいで怖い顔に見えますが、
とってもかわいいハチミツボイスの持ち主です♪
こんな芸も出来るのです。
※You Tubeです。音が出ます~。
 
トリの事話すと長いんで、もうやめときましょうか…。

 
 
%E7%B4%85%E7%99%BD%E3%81%AE%E6%A2%85.jpg
梅の花も咲いてました。
白と赤の梅って、同じ枝からも咲くんですねぇ。
知りませんでした。

 
 
ってな訳で、来月も自然溢れる場所を紹介する予定の【商店劇場のぶらりこいしかわめぐり】です。
どうぞお楽しみに~(´∀`) 
 
 
 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)