« 写真の腕前 |メイン | 来月は… »

展示会に行って来ました
 

こんにちは~。
お久しぶりでございます。
 
 
 
 
昨日は、東京ビッグサイトの展示会に行って来ました~。
コチラ↓の展示会です。
SMTS.jpg
スーパーマーケットトレードショーです。


 
1月半ば過ぎくらいに、
自然食品を取り扱っていらっしゃる、創健社さんから、
展示会で使用する什器が欲しいとのご要望がありました。

その際、展示会でも使用したいが、いずれは店舗で什器も含めて
売り場展開していきたいとの事でしたので、
組み立てたり、バラしたり出来る事が必須!!という事で、
ネットで見て気に入って下さったKシステムで製作致しました。
 
 
という訳で、11日から始まっていた展示会に行って参りました~(´∀`)
(なんでか、渡されたパスの業種が『卸売業・商社』…)

 
 
で、コチラ↓が納めたKシステム
%EF%BC%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0.jpg
創健社さんの企業カラーがグリーンとの事で、
KシステムのS字パネルと、パスコもグリーンで揃えました。

国産の木什器が、自然食を引き立てます♪
 
 

 

他のブースも見て回りましたが、国産とか天然とかそういったものが多かったですねぇ。
色々あったせいもあって、安心・安全志向ですしね。
そういう私も、自然食大好きです!
科学調味料無添加のスープとか、
食材の味がしっかりしてておいしいですよね~。

最近のマイブームは、自然食のお店で買ったチューブ入りの生姜で作る生姜紅茶です♪

こちらの什器は、来月のホームページの、商店劇場NAVI
詳しくご紹介しますので、お楽しみに~。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)