« 足元がおしゃれに変身しました♪ |メイン | いろいろテント »

ワゴン、大特価です♪
 

こんにちは~。

突然ですが、
歳末大特価!!!!
という事で、
レンタルで使用していたワゴンの【シャレット】を大特価で大放出!!

1台税抜き¥50,000です!!

この時期は、色んなイベントが目白押し!
クリスマス用の催事にもまだ間に合います!

レンタルで使用していた物なので、
傷や汚れがあります。
例えばこんな感じ↓

IMG_1785%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
組立の際、車輪を裏返した下棚にはめて、
それをひっくり返す際についた車輪の塗装と思われます。

 
 
IMG_1784%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
コチラは、何か固いものをぶつけた痕です。
少しへこんだようなえぐれたようになっています。

 
 
多少、上記のような傷・汚れはありますが、
まだまだ長く使える商品です。
耐加重は下棚には大人一人が乗っても平気です。
(ただ、1点にだけ重い物を載せるのはおやめ下さい。均等でないとです)
私もさっき誰もいない時に仰向けで乗ってみましたが(誰も来なくて良かった…)
全然オッケー!
ちょっとしたベッドのようで、そのまま眠れそうでした(すみません、眠かったもんで…)。


こちら、台数限定ですので、
お早目にどうぞ~!
詳しくはコチラからどうぞ!

 
会社に1台置いてありますので、
実物が見たい!という方、どうぞいらっしゃって下さい!


組み立ては、大人お二人以上で行って下さい。
組み立て説明書が同梱されるので、それに従って組み立てます。
必要な工具(ドライバー・六角レンチなど)も付いているので、
工具いらずです♪
会社で組み立てた写真のシャレットは、時間にして30分くらいで組み立て完了!

尚、重たい物を乗せたままの移動はおやめ下さい。
故障などの原因になります。
 
 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)