« たる・タル・樽!! |メイン | ワゴン、大特価です♪ »

足元がおしゃれに変身しました♪
 

こんにちは~。
 
 
 
今日は、商店劇場のホームページ更新日です。
今回の特集は、
その名も、
【パスコの足もとがおしゃれになりました♪】

と言うのも、 
お客様との話の中で出た、
『パスコのキャスターがもっと選べたらいいのに』という話がキッカケで実現したんですが、
そのお客様は、店舗よりも一般の住宅などを手掛ける事が最近多く、
そういった中で使うには、黒いキャスターよりももっとデザイン性のあるキャスターの方が
よろしいとの事。

なるほど、確かにぃ~って事で、
この度、パスコのキャスターが選べるようになりました!

まずは【スケルトンタイプ】のコチラ↓

skeleton.jpg

見るからにかわいらしくポップなイメージのスケルトンキャスターには、
ポップなカラーのパスコが似合います。
例えば、レタス・サマーブルーなどなど。
キャスターのキャップのカラーは全部で7色なので、
パスコもピンクを選んで、キャスターのキャップと色を合わせれば尚キュート!
キャスター高(H)は、通常のものより少し高い、71mmです。
 
 
 

お次は【ホワイトタイプ】のコチラ↓

white.jpg

コチラは、組み合わせるキャップのカラーによってイメージが変わるホワイトキャスターです。
白のキャスターに黒のキャップはモードな感じになりますが、
これが、キャップの色にピンクを選べば、優しい雰囲気になります。
キャスター自体が白いので、どんなパスコとも馴染みます。 
選べるキャップのカラーは全部で7色です。
キャスター高(H)は、通常のものより少し高い、71mmです。
 
 
 

更にコチラは【木製タイプ】↓
 
wood.jpg
 
これも雰囲気がガラリと変わるキャスターです。
アースカラーのパスコと合わせれば、いつものパスコにちょっぴり高級感が出ます。
選べるキャップの色は全部で3色です。
キャスター高(H)は、通常のものより少し高い、70mmです。

 
 
 
 
キャスターを選ぶにあたっては、
色々他にも検討しまして、
わたくしお気に入りの、木製キャスターが他にもあったんですが、
キャスター高(H)97mmというのがネックで泣く泣く諦めました(´・ω・`)


これからも、おもしろいデザインのキャスターなどがあれば、
バリエーションに加えていく予定ですので、
お楽しみに♪



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)