« ワゴン、大特価です♪ |メイン | 仕事納め »

いろいろテント
 

こんにちは~。
最近めっきり寒くなって、
インフルエンザも流行ってるみたいですが、
みなさん大丈夫でしょうか??

わたしは最近寒くなってから全然朝起きれず、
今朝なんて、起きたら(正しくは『起こされたら』)8時!!!
ちなみにいつもの家を出る時間も8時(;´Д`) 
それなのにどういう訳かいつもより早く会社に着きました…。
(駅前で傘とパンを買う余裕まで)

いかにいつも朝のんびりと無駄な時間を過ごしているかがわかりました…。

 
 
そんなこんなで今日は、
先々月リニューアルした、ワゴンや演出什器用テントのご紹介!

009.jpg
カラーは全部で6色あります。
左から、白×黒・白×青・白×ピンク・白×オレンジ・白×緑・白×ライトグリーン。

オレンジ・グリーン・ライトグリーンは新色です。
これまで明るめの色は白×赤だけでしたが、
赤では、紅白っぽいというか、どうもあの垂れ幕のイメージがあるので、
かわいい系のピンクと、元気なカラーのオレンジを定番色としました。

更に、何で今までなかったのかしら、の緑と、
遊び心のあるライトグリーンを追加しました。


4302.jpg
もちろん定番のコチラのカラー、白×黒もあります。


 
 
 
 

さて、商店劇場では、
商品をご購入頂いたお客様に対して、
商店劇場ホームページ内で、そのお客様のお店などをご紹介するサービスを
強化していこうと思っております。

今のホームページにもそういった紹介のページはありますが、↓
実績紹介
お店紹介
これまでの、そういったページではお店まるごとだったり、
什器一式をご購入頂いたお客様がメインでした。

これからは、ディスプレイ備品、例えば樽や木箱、
パスコなどをご購入頂いたお客様が、実際どのようにその商品を使っているのかをメインに、
お店のPRも含めて紹介していきたいと思います。

お店の方は、お店のPRが出来て、
(商店劇場はSEO対策もばっちりですので、検索などでも引っ掛かり易くなるかと!!)
で、それを見る方はそのお店の内容はもちろん、
商品の使い方、ディスプレイなどが参考になる!というメリットがあります。

ぜひぜひ、ご協力頂ければと思います!

今は、どんなページにするか構想を練っているところです。
また、かたちになり次第追って紹介したいと思います。




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)