« パネルカラーに新色出ました! |メイン | パスコ画像 »

靴収納パスコボックスを作ってみました(´∀`)
 

こんにちは~(´∀`)

パスコクラブでは、【お客様が作ったパスコボックス】というタイトルで、
お客様からオーダー頂いた収納パスコボックスを写真と共に紹介しているんですが、
今日は番外編!という事で、最近商店劇場が作ったパスコを紹介します(´∀`)

下駄箱パスコ.jpg

こちら、何だかわかりますか??
昨年5月に社内を改装して床が板張りになって以来、社内がスリッパ履きになって、
土足厳禁となった為に作った、靴を収納する【下駄箱パスコボックス】です(´∀`)
社内で余り使っていないパスコカラーで作ろう!という事で、レッドで製作しました。

下駄箱パスコ4.jpg

一番下の段は、ブーツも入れられるように他より高めに作りました。
他の段は、均等割りにしています。
底にはゴム足を付けています。

下駄箱パスコ2.jpg

汚れ防止の為に、高さ15mmのトレーを入れました。
汚れが目立たないように、カラーはブラックで。
このトレー、汚れ防止以外にも出し入れする際に引き出せて、靴の出し入れがし易いです。

下駄箱パスコ3.jpg

トレーを出すと、こんな感じ。
棚部分にはフレームをはめて強化しています。

雨の日などは、靴の底の水滴をちょっと拭いたりしないとかも?だけど、
なかなかポップな下駄箱が出来たと思います(´∀`)

▼会社用下駄箱パスコボックス
W240×D340×H690 レッド・棚4段・トレー付き・ゴム足付き
¥11,800(税込:¥12,980)


▼樽の専門サイト木樽倶楽部、オープンしました
▼木製オーダー什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです
▼過去の実績紹介はSHOP INFORMATIONからどうぞ


株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)