« あなたならどう使う??プレゼント企画のご案内 |メイン | 靴収納パスコボックスを作ってみました(´∀`) »

パネルカラーに新色出ました!
 

こんにちは~(´∀`)


システム店舗什器のKシステムのパネルカラーがこの度、新しくなりました!


新しいパネル色はコチラ↓
panelcolor.jpg

これまでのダークグリーンに代えて、新しくピンクが加わりました!
左から、チャコールグレー、ライトグリーン、ピンクです。

これまでのパネルカラーは、どちらかというとシックな色調が多かったですが、
イメージをがらりと変えてピンク色を定番カラーとしました。
例えば子供服売り場や雑貨屋さんなど、かわいらしいイメージの売り場にぴったりです(´∀`)

1830.jpg

パネルカラーは、ご指定のカラーで製作する事も可能です。
その際は、別途金額がかかります。

Kシステムの他の商品はコチラからどうぞ!

▼樽の専門サイト木樽倶楽部、オープンしました
▼木製オーダー什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです
▼過去の実績紹介はSHOP INFORMATIONからどうぞ


株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)