« つつじまつり |メイン | 明日は… »

来月更新予定
 

こんにちは~(´∀`) 

 
いよいよ4月も最終日、
あっつーまに1年の1/3が終わってしまいました!
早いもんだ~…。

毎朝乗る、丸ノ内線。
いつも、池袋から次の駅の新大塚駅までの間は、
前の電車が閊えてるとかで、何回も止まりながらしか進まないんですが、
今日は一度も止まる事なく、新大塚駅に到着。

いや~、今日は早いね~(´∀`)なんて余り気にせずにいましたが、
考えてみれば、ゴールデンウィークだからなんですね。
結構みなさん、もうお休みなんでしょうか??
長い人は16連休とかってニュースで言ってましたが、
このご時世、全く羨ましくないです…(;´Д`)

 
 
 
 
さてさて、次回の5月のホームページの更新は、
11日(月)を予定しております。

お楽しみに~(´∀`*)




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)