« 忘年会2 |メイン | 新オンラインショップがオープンしました! »

まさかそこには...!
 

こんにちは~(´∀`)


いつになくブログを更新しております。
今年の仕事今年のうちに!ということで、
お客様からいただいたパスコ画像をちらりとご紹介!

月曜の朝にいただいた夢のような画像です(´∀`)
その前の日曜日にパスコが届いたお客様からいただいた画像で、
メールに添付されていた画像をクリックしてみると...

漫画収納用パスコ.jpg

なんてキュートなお尻のわんちゃん(*´Д`)
月曜の朝の眠気が一気に吹き飛びました!

以前も、別のお客様から、パスコをお送りした際の梱包の段ボール箱に群がる
ねこちゃんの画像をいただいたことがありましたが、
まさか動物が写っているとは思わず開けただけに、興奮度は100倍です。

いいですね!
犬とパスコ。
何かのカタログの写真のよう(*´∀`)
パスコクラブには、ねこパスコというカテゴリーがありますが、
犬とパスコもいいですね~。
でも入ってくれないだろうな~、わんちゃん。

こちらのパスコを含めた最新のパスコ実績画像は、こちらからご覧になれます。





▼木製の柱でつくるお店やショールームSHOP IN SHOPオープンしました!
▼樽の専門サイト木樽倶楽部はこちらです。
▼木製什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー収納ファイバーボックスサイトパスコクラブはこちらです
▼過去の実績紹介はSHOP INFORMATIONからどうぞ


株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)