« 台所用ファイバーボックスと下駄箱下収納用ファイバーボックスのご紹介です |メイン | 忘年会2 »

今日は忘年会
 

こんにちは~(´∀`)


どうもお久しぶりです!
気付けば、あと半月で今年も終わり...。
年々早いもんです。

今月に入って、商店劇場サイトがリニューアルしました(´∀`)
もうご覧になっていただけましたか?

新着としてご紹介したイタリアンバルのワインボックスバルコさん、
壁付けのディスプレイとして、8号サイズの樽を上下150mmずつカットして製作しました。
ワインボックスバルコ2.jpg

ワインボックスバルコ6.jpg

とっても雰囲気のあるお店で、ワインはもちろんですが、
なにより、季節の食材を使った食事のメニューが豊富でおいしそう!
取材に行ったその帰り道、今年の会社の忘年会はここでやろう!と決まり、本日行ってまいります。
あー、楽しみ(´∀`)

次回は食事内容をメインでお届けいたします(^ω^)



▼木製の柱でつくるお店やショールームSHOP IN SHOPオープンしました!
▼樽の専門サイト木樽倶楽部はこちらです。
▼木製什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー収納ファイバーボックスサイトパスコクラブはこちらです
▼過去の実績紹介はSHOP INFORMATIONからどうぞ


株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)