« 木製ワゴン【シャレット】SALEのお知らせ |メイン | あなたならどう使う??プレゼント企画のご案内 »

新サイトオープン!樽の専門サイト、木樽倶楽部です。
 

こんにちは~(´∀`)

新年も既に10日以上過ぎていますが、

      
          新年、あけましておめでとうございます。
          本年も、どうぞ宜しくお願い致します!


去年は、紙製ボックスの専門サイト「パスコクラブ」と、
これまでの実績画像をまとめた店舗実績紹介サイト「SHOP INFORMATION」を立ち上げました。

そして今年は、樽の専門サイト「木樽倶楽部(きだるくらぶ)」が本日オープン致しました!

木樽倶楽部は、これまで「ディスプレイ備品」でご紹介していた樽以外にも、
サイズや仕様、種類が沢山揃ったサイトです。
ディスプレイツールとして、お店の什器として、またはご自宅のテーブルとして、
様々なシーンで使える樽を沢山取り揃えました。
どうぞご覧下さい(´∀`)

気になる新商品は、

6035.jpg

樽で出来たテーブル
キッカケは、配達に来たヤマトのお兄さんが、
社内にあった樽(いわゆる普通の状態の樽ですね)を見て、
「これって個人でも買えるんですか?」と言った事から始まります。

「もちろん買えますよ。何に使うんですか?」と聞いたところ、
天板をつけて、テーブルにしたいそう。
そういう事なら作ってしまおう!という事で出来たのが今回のテーブルです(´∀`)

テーマは、「MY HOME BAR」。
自宅でバーをオープンさせよう!です!

「家飲み」なんて言われるこのご時世、
ご自宅で、家族や友人と盛り上がるのに、ちょっとしたインパクトをプラス!
この樽テーブルがあれば、いつもと一味違ったお酒が楽しめると思います!

thum1.jpg

樽の椅子と合わせて座ると、こんな感じに。
樽はヒノキ材で、天板はメルクシパイン材で出来ています。

この樽が優秀なのは、テーブル以外にも収納として使えるところ!
天板の取り外しが出来るので、中が収納として使えます。
常温で保存出来るお酒やおつまみ、パーティーグッズなどを丸ごと収納出来ます。

座って使うテーブルももちろんあります(´∀`)

ブログ用1.jpg

こちらも同じく、中は収納に使えます。
表面に「MY HOME BAR」とロゴが入っています。
(ロゴの有無は選べます)

収納兼ちょっと一味違った雰囲気を楽しむのに、こんな樽はいかがでしょうか(´∀`)?
どちらも社内に展示してありますので、興味のある方は、是非いらっしゃって下さい!
お待ちしております(´∀`)


▼樽の専門サイト木樽倶楽部、オープンしました
▼木製オーダー什器の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです
▼過去の実績紹介はSHOP INFORMATIONからどうぞ


株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)