« 社内大改装 3 |メイン | 収納ボックス専用サイト【パスコクラブ】がオープンしました! »

パスコ(ファイバーボックス)を引き出しとして使う時のサイズについて
 


こんにちは~(´∀`)


今日は、パスコ(ファイバーボックス)を棚の引き出しとして使う場合のサイズの出し方についてです。


これまで、パスコ(ファイバーボックス)の用途としては、
圧倒的に売り場の棚下のスペースのストックとしての用途が多かったのですが、
最近は、企業の方、個人の方問わず、
棚の引き出しとして使いたい、という方が結構増えています。

実際わたしも、家にある、
かつてはレコードを収納していたキャビネットにパスコ(ファイバーボックス)を入れて、
書類やこまごましたものを収納して引き出しとして使っています。

で、そうした時に、じゃあ、パスコ(ファイバーボックス)のサイズはどう設定したらいいものか...??
という事で、お問い合わせを頂いた際にはその都度お答えしていたのですが、
考えてみたら、ホームページにも、「オーダーパスコ」のページにも、
どこにも表記がありませんでした(;´Д`)
大変失礼致しました!

という訳で、パスコ(ファイバーボックス)のワイド、奥行き、高さ、それぞれのサイズを出すには、
パスコ(ファイバーボックス)を入れたいたなの内寸から、それぞれ下記のサイズを引いて下さい。

▼ワイドは-10mm
▼奥行きは-5mm
▼高さは-7mm

上記のサイズを引くと、下記のような仕上がりになります。

参考画像.jpg

パスコ(ファイバーボックス)は、1個1個が手作りになりますので、
出来上がりのサイズに若干の誤差があります。
その辺りも含めて、上記のサイズで指定を頂ければちょうどいい収まりになります!

是非、ご参考にして下さい(´∀`)

▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp

 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)