« あみプレミアムアウトレット |メイン | 【すごろくや】さん♪ »

【BearBear】さん♪
 

こんにちは~。

 
 
なんだか最近自然が猛威を振るうニュースが続いておりますが、
今年は夏らしくない夏ですね。。。
 
東京も勢いよく晴れたのは、
梅雨明け宣言があった後の3~4日くらい??
また梅雨入りしたかのような天気が続いています。
 

 
さてさて、早いものでもう7月も終わろうとしています。
来月の商店劇場ホームページの更新は、8/3となります。
今日はその一部をご紹介~。 
 

 
先々週くらいの、とっても天気のいい日に、
ファサードが印象的なこちらのお店に行って来ました! 

bearbear01.jpg

くまのぬいぐるみと、くまの形をしたトピアリー(樹木や低木を刈り込んで作成される造形物)が
お出迎えしてくれる、
武蔵中原にある、シフォンケーキのお店、【BearBear】さんです(´∀`)

こちらのお店に、カントリーシリーズを基とした、
特注のカウンター什器などを入れたので、商店劇場NAVIの取材でお邪魔しました。
 
 
 
こちらのお店、シフォンケーキと焼き菓子のお店なんですが、
そのシフォンケーキが、めっちゃおいしいんです!!!

bearbear06.jpg

しっとりしてて、口当たりがふわっふわ(´∀`*)
すっかりハマってしまいました。
 
画像は、夏季限定のマンゴーのシフォンケーキです。
私の個人的なお勧めはベイクドチーズです(o・∀・o)
 
 
みなさま、ぜひ、一度召し上がってみて下さい!
ほんっとにおいしいですよ~(*´ω`*)

 
 
 
 

▼木製オーダー什器・樽の事なら商店劇場までどうぞ
▼オーダー紙製収納ボックスサイトパスコクラブはこちらです

株式会社商店劇場
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-2
11山京ビル701
TEL:03-3868-3173
FAX:03-3868-3175
MAIL:info@shotengekijo.co.jp

 


 



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)