メイン | たる・タル・樽!! »

ブログ、再開です
 


こんにちは~(´∀`)

永らくブログをお休みしていましたが、
今日からまた再開しました。
よろしくお願い致します!


 
今日は、会社の中をご案内。
と言ってもほんの一角ですが…

%E4%BC%9A%E7%A4%BE2.jpg
SAWを使ったパソコンラックです。
これまでSAWは、棚としてはいろいろと紹介して来ましたが、
軽くスライドさせるだけの棚板の使い勝手が良くて、
会社では机として使っています!
とりあえず、棚の意味で使うはずが、たまたまパソコンを置いてみたら、
『意外(?)にも机として機能的じゃね!?』って感じでかなり重宝してます(´∀`*)

 
 
 
%E4%BC%9A%E7%A4%BE1.jpg
こんな感じで、下の棚をスライドさせてキーボードを置いたり、
いろいろ物を書いたりするのにも高さがぴったりで大活躍!

 
 
 
 
%E4%BC%9A%E7%A4%BE3.jpg
もちろん椅子はコレ(・∀・)
すわり心地も結構いいんですよ~。
コチラ
で買えます。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)