« パスコ水没実験 |メイン

BS-TBS 酒場放浪記の吉田類さんがいらっしゃいました
 

こんにちは~(´∀`)

すっかり秋めいてきて、気付けばもう11月。
今年も残り2か月になりました。
三連休中は、浅草の酉の市に行って来ました。
もうそんな時期なんですね。
今年は夜中ではなくて、夕方に行ってみましたが、
今年唯一の休日に当たるとあってか、すごい人でした。
今年話題になったDJポリスが酉の市にもいました(笑)。

それにしてもブログを書くのが5月以来ってびっくり。

さて、先日木樽倶楽部にお客様がいらっしゃいました。

酒場放浪記画像.jpg

吉田類さんです。
出身が高知県でいらっしゃる類さん、木樽が四万十川流域の四万十桧で造られたものと知って、
興味津々のご様子でした。
放送は、11/18(月)夜9時からの予定です。
ぜひご覧になってみてください。


サイトはこちらからどうぞ。
http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/index.html

しかし...、普段写真を撮り慣れていないのが災いして、
写真を撮るのをすっかり忘れていました...。
こういうときに普段の性格が出ますね。
とほほ...。






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)